いいもの探し^ ^他いろいろ

自分が感じるいいなと思った物を紹介したり
趣味や生活をブログにしていきます(^ ^)

ダイエット^ ^ごはん(^∇^)

今日の昼はこれ(^O^)

かなりボリュームありますよー(^○^)

お腹もいっぱいになったしね!

全体的にバランス良くないですか^ ^


筋肉に栄養を与えることを意識して作りました( ^ω^ )


ここ二週間こんな感じの食事してますけん^ ^

体重も83キロ→79キロまで下がりました(^○^)

やけん身体が軽くなった気がする^ ^


今やってるダイエットは筋肉付けて、体脂肪を減らすことに意識置いてます!

やけん身体も綺麗に痩せてる気がします(*^^*)


このダイエットはリバウドしにくい体を作るためにしてるから、筋肉をつけることに重点を置いてます^ ^

だから体脂肪も23%→20%まで減りました!


この調子で痩せていくぞー(^O^)(笑)



運動方法も後々書いていきます^^