いいもの探し^ ^他いろいろ

自分が感じるいいなと思った物を紹介したり
趣味や生活をブログにしていきます(^ ^)

ダイエットにコーヒーって凄い効果だ‼️

ダイエットにコーヒーって凄いい!

コーヒーのカフェインは脂肪の分解を加速させたり、 自律神経である交感神経を刺激して、 エネルギー消費を高める働きがあるみたい!


あと集中力の向上や筋肉を和らげたりするそうだ!

ちなみにコーヒー飲むんは運動する1時間前に飲んだほうがいいよ(^ ^)


普通のコーヒーてこんなにもダイエットにいいんだね^ ^



普通のコーヒーなら焙煎した時点でクロロゲン酸(ポリフェノールの一種)がなくなるそう

でも!!このコーヒー凄い↓

コーヒーでメラメラパワーをGET!エクササイズコーヒー

なくならずクロロゲン酸を摂取できる!

それで脂肪燃焼をよくするそう!!!

詳しくは見たらいいですよ^ ^

普通に自販機のコーヒー買うよりこれの方がいいかも!(^ ^)

痩せる効果あるし、値段的にもお手軽^ ^

下に広告貼り付けとりました!興味ある人はどうぞ!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村